見出し画像

本日はハロウィンです!

どうも霧生彩葉です!
もうすぐ10月もおしまい、今年もあと少しになりましたね♪

今年は動画投稿を始めたのもあるのですが、他にも転換&転換の連続で落ち着かない日々を過ごしています( ˙▿˙ ; )
特に今月は大きな転換期で色んな事が頭をグルグルしてました(´・ω・`)

そんな日々が続いても日は進むもので、本日はハロウィンです!
今年は自分もちょっと楽しむことにしちゃいました( ◜ᴗ◝)

いやー・・・なかなかできない体験ですね( ˙▿˙ ; )
ハロウィンならではの内容。

普段ゲームのばかりを上げているので、自分としてもなんか新鮮な感じでした( ◜ᴗ◝)

皆さまも良いハロウィンを!

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?