見出し画像

2022年最初のゲームはホラーゲーム!

どうも霧生彩葉です(*ˊᗜˋ*)
1月はあまり動画出せなかったなぁ(´-﹏-`;)

今年は行ってから鳴らないケータイに何人からか連絡をいただき
頼まれごとがドドドと来て嬉しいような、ゲームできず悲しいような( ˙▿˙ ; )
そんな1月唯一プレイできたのがホラーゲームの「深夜放送」👻

人気ホラーゲームを数々出しているChilla's Artさんのゲームです(*ˊᗜˋ*)
私でも何とかクリアできる優しい?ホラゲーです✨

今回の舞台は山奥にあるラジオ局!
パーソナリティが命を落とした謎を追う物語・・・かな?( ˙▿˙ ; )

結構スムーズに進んでて油断した所にいきなりの人影に思わずフリーズしちゃいましたが、物語のカギを探すゲームは楽しいですね( ◜ᴗ◝)

怖いけど何かやってしまうChilla's Artさんのホラーゲーム、皆さんもプレイしてみてくださいね✨

次回プレイしたいと思っているゲームは決まっているので、ちょっとずつ進めて行きたいと思います(*ˊᗜˋ*)<その時はよろしくです!

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?