見出し画像

初動画から4ヵ月が経過しました!

どうも彩葉です。
とうとうYouTubeで動画を公開しだしてから4ヵ月が経過しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
※初動画は2月27日

画像1

ここ1ヶ月ではゲーム実況ではない動画を作り始めてみたり

60分のプレイ動画を公開してみたり

そして新しいゲームを進めてみたり

少しずつ動きを変えて行く事が出来ました( ◜ᴗ◝)

そしたらコメントもいただけたりして♪
でも、見た瞬間嬉しいよりも焦るという落ち着きのなさですがw
やっぱり動画を出している以上は本当活力になりますし、本当嬉しい限りです٩(*´꒳`*)۶

そんな中、自分にとっても動画の作りっていうのかな?
こういうのを出していきたいっていうのが固まり出して、
絶体絶命都市の途中からその辺に思考錯誤が出つつ、
グランディアからはそれを取り入れられるようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、最近本当声の調子がおかしくなっていて、
ガサガサした声でしか取れないので改善したいところ!
対策を色々試しているんですがなかなか回復しなくてじつは落ち込み気味だったり( ˘ω˘ ; )<本当申し訳ない・・・

とにかく動画の公開ペースは維持したいなぁとは思っているので、
うまくバランスを取ってやっていかないと・・・(´-﹏-`;)

あ、あとじつはもう一個近づいてる記念が!
それは・・・動画100個目記念!!!

画像2

今の数はと言うと、今日の動画を含め93個の動画を公開中!
そう考えると・・・結構作ってきたんだなぁ( ˙▿˙ ; )
とはいっても、特別な動画をとか考えているわけでもなく、あくまでも区切りなだけなんですが、自分にとっては振り返るきっかけにもなるので( ◜ᴗ◝)

少しずつ、ただ動画を出すだけじゃなくて、見て欲しいなと思える動画になってきているという意識の変化もあったりして、
こういった動きもちゃんと意味があるんだなぁと、思っています(๑•ㅂ•)و✧

さて、今夜も作業を進めていこうかな!⸜( ´ ꒳ ` )⸝

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?