見出し画像

血液検査の結果

お疲れ様です。
今日は、肥満外来相談時に採血した血液検査の結果を聞きにきました。

検査結果は、全然問題なしでした。
100点だと言われまして、10キロも太ってんのになぁーと先生も驚き顔でした。
でも、よかったです。

メンタルの受診もしてきました。
朝起きて、顔を洗うのも寝癖を治すのも歯を磨くのもギリギリで何とか外出出来る限界でした。
受診しないと日中動けなさそうで、頑張って動きました。

今週は色々と予定があって、人に会わなくてはいけなくて、苦痛で仕方ない感じになってます。
調子が良ければ、そうでもないんですが、難しいことです。

結果は昼間の薬がひとつ増えました。
先生の「おさえていくぞー」とのお言葉付きです。
おさえられますように。

とりあえずは、薬に慣れるまで3週間同じ薬を同じ量飲みます。
メンタルとはやっかいなものですね。
でも、頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?