見出し画像

#note 花漫画特別号『チューリップキチュ子の花日記』 代表作まとめ~💠花ひらく時💠~

みなさんこんにちは🌷

森田はぐみです。


花を擬人化した漫画は世界初✨

そんな

『チューリップキチュ子の花日記』

もっと沢山の方に見てもらえるよう、

知ってもらえるよう、

選りすぐり💠花漫画特別号

を作成致しました。


花漫画をいつも応援してくれる皆さんも、

まだ花漫画を知らない方にも、

親しんで頂けますと幸いです🌷


それではご覧ください🤗

主人公
チューリップキチュ子のお話です🌷

『キチュ子の好きな花』

『お昼』

『お昼2』

『給食』

🌷キャラクター花図鑑🌷

『谷間』


『春待ち中』

『桜の花びら』

『半分の月』

『手紙』





つづきましては仲よし共働きファミリー
ルコウソウ一家のお話です🏵️

『おはよう、起きて』

🌸みんな大好き桜三姉妹🌸
『桜の品格』

🌸染子の恋のお話🌸
(染井吉野の染子と寒桜のカン)
『たった一花』

『花言葉』

『旅立ち』

💠まだまだ可愛い花キャラいっぱい💠
『優しいなぞなぞ』

『振り向かない』

『優しいなぞなぞ2』

『究極のおにぎり』

『待ち合わせ』

『おひさまと居た時』

『唯一無二』
🍀

いかがでしたでしょうか?

💠花漫画の世界💠



まだまだたくさんほっこり癒される
花のお話がた~くさんあります✨

🌷こちらに見にきてくださいね🌷

それでは最後に、花漫画の記念すべき一話目を載せて締めくくります。

『キチュ子の朝』

最後までお読み下さりありがとうございました💠これからも花漫画をどうぞよろしくお願いいたします💠花開きますように😌🌷✨

森田はぐみ🌷
各リンクはこちら⏬


https://profu.link/u/kicyukicyukicyuko

#創作大賞2022 参加させて頂きます💠

この記事が参加している募集

私の作品紹介

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌