見出し画像

金木犀の香りillustration

今日は楽しみにしていた金木犀の香りがふわりとしてきて 嬉しくなって金木犀を描きたくなりましたが、時間がとれないので‥

昨年描いた金木犀の絵に少し花びらを描き足してみました。

金木犀の香り©hagumimorita


金木犀の香り©hagumimorita


よかったら上の画像保存して待ち受けや壁紙に
お使いください 私からのささやかな秋です🔸
(個人使用の範囲でお楽しみください またフォロワー様限定です)




フォローや♡励みになります♡

illustration (instagram) ◁イラストのアカウント
nipponhug  (instagram) ◁和のアカウント
X(twitter) ◁総合 お知らせとつぶやき
web ◁お問い合わせはこちらに


この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,171件

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌