見出し画像

希望の花と5月を/鈴蘭の待ち受け

お久しぶりです 
5月が始まりましたね

怒涛の4月が終わり、疲れがでてくる5月

どうぞ一息つけるときはゆっくりやすんで

過ごせますように


鈴蘭をイメージしたイラストの待ち受け壁紙を
つくりました。

©hagumimorita

鈴蘭の花言葉は
「希望」「純愛」
「あふれ出る美しさ」 「幸福の再来」

どれも素敵な意味なので、
明るい気持ちになれますように そんな気持ちで
つくりました。


春から夏への移行の時、よい時間を過ごせますように🌿


【フォロワー様限定
個人使用の範囲で画像を保存してお使いください】

©hagumimorita 
©hagumimorita
©hagumimorita


青森県出身埼玉在住のイラストレーター/作家の
森田はぐみです。

\Follow me/

illustration (instagram) 
子ども/絵本/キャラクター (instagram)
花漫画『キチュ花』(instagram)
NIPPON HUG /和 (Instagram)

X(twitter) ◁総合 お知らせとつぶやき
X(twitter) ◁花漫画『キチュ花』

web ◁お問い合わせはこちらに
Link ◁各Linkまとめ

この記事が参加している募集

このデザインが好き

新生活をたのしく

たくさんの彩りと個性豊かな花で、 人生が明るく前向きになれるような、 そんなイラストや漫画を描いていきます🌷 応援よろしくお願いします😌