26歳女子夢を見る

9月28日、仕事をしながら
自分の好きなイラストを、
どこかの誰かが気に入ってくれ欲しいと言ってくれたら…
と色々妄想していた26歳の医療職女子であります。

最近、フリーマーケットでお菓子作りをしている友達に依頼され包装紙に描くキャラクターをデザインしました。
ステッカー、Tシャツも販売することになり、
意外と売れてちょっと気分が乗っています。

また10月に販売することになったのですが、
その友達からzine作ってみたらどう?
とのこと。
zineってなんぞや、と思い調べてみると
好きなものを自由な手法でひとつの冊子にまとめるというものらしいのです(コピペ)

めちゃくちゃ楽しそうだ!!
と思って色々調べていくと

オリジナルtシャツ販売
になぜか辿り着く。

なんでも、デザインをアップロードするだけでオリジナルグッズが販売できると言う。
「時代ってすご…」
ってのが私の反応なのですが、
熱しやすく冷めやすい私はsuzuriにて早速デザインをアップロードし、販売してみました

販売し3時間経った今一点も売れておりません笑
早くも冷めそうな勢いでしたが、
気長に待ち、売れて飛び跳ねる日を待ち詫びたいたいと思います…

あっ、自分でズッキュン押しちゃった…(suzuriで言ういいねのこと)

もしよろしければ、
覗いてみてください
ki_roのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/ki_ro #suzuri

誰かに刺さることを祈ります🤞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?