トルコ語を教えてもらえるらしい20221005

トルコ文化センターというところで、2022/10/6からオンラインでトラベルトルコ語を教えてもらうことになりました。1週間くらいアーカイブもあるそうなので、くじけないようがんばります。
過去に、私は思いつきでウズベク(ウズベキスタン)とウィグルと、それぞれ別の機会に旅した事があります。実はこの二つの国の言語はテュルク語系と言ってトルコ語と極めて近い関係らしいです。それぞれの国の人たちが、相手の話を聞いてわかるらしいという事を現地の人達に聞きました。まさか自分がトルコと縁ができるなんて思ってもみなかったけれど、なんだか嬉しい事にトルコ語とも縁ができそうです。 #トルコ語を学ぶ #トルコ語 #トルコ文化センター浜松町 #トルコ旅行 #トルコ #Turky


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?