目つきが悪いと仲間に捨てられてから、魔眼で全てを射貫くまで。

(2021/08/11編集)
 こんにちは、桐山じゃろです。

 タイトルのライトノベルを、「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」の3つの投稿サイトに公開しております。
 よろしくお願いします。

一言あらすじ
 相変わらずチート無双最強主人公モノです。今回はほんわかハーレムと微ざまぁを添えてあります。

増量あらすじ
 目つきが悪い上に弱すぎて、森で魔物にやられた後、仲間に「目つきが怖いし邪魔だ」と捨てられた。
 日本から異世界へ勝手に召喚されて、こんなところで死んでたまるか!
 スキル[魔眼]が覚醒し無双モード突入後、別の国で召喚されてた同じ学校の女の子たちに囲まれて平和に過ごしていたら、捨てた連中はなんだか勝手に酷い目に遭っていたようです。

リンク
※内容は同じです。お好きなサイトでどうぞ。
小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n7874ha/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16816452221050042637

アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/377818398/827524387

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?