雑感2023年8月4日「なんでも気軽に話しかけられる人への憧れ」

おはようございます。
桐山もげるです。

唐突ですが、「なんでも気軽に話しかけられる人」になりたいと思っています。
これはどんな人かというと、
例えば
「RYUTistさんの『オーロラ』の中で柴田さんがコーラスを歌っている部分がわかった。きっとあの部分だ。よく聞いたら柴田さんの声に違いないと思う」
とだけ、X(元Twitter)でつぶやいたとします。

このつぶやきに対して
「えっどこ?」
「僕(私)が思ってるところと同じかな?」
のように、ご反応をいただける人のことです。

おそらく、もしこれを今の僕がやったらだれからも反応をいただくことはないと思います。
気軽に声をかけづらい人なんだと思います。

ずっと変われないでしょうか。どうしたら、気軽な人になるでしょうか。
Xで発信するたびそう思ってしまうので、疲れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?