見出し画像

新コンテンツ「Go!Go!もげるブックス」第1回目の配信が始まりました

ハーイ、みなさんこんにちは。もげるブックス店長の桐山もげるです。

2021年の最後の日の今日、12月31日にもげるブックスの新コンテンツ「桐山もげるのGo!Go!もげるブックス(仮)」がスタートいたしました。

下記のSpotifyのリンクでどうぞお聴きください!

このコンテンツはラジオ風のPodcastの配信プログラムです。僕、桐山もげるが大好きな音楽の話題を中心に日々気づいたことなどを語っています。

更新は「最低月に1回(たまに月に2回あるかも)」のゆるりとしたペースでやっていきたいと思います。

第1回目のテーマは「小沢健二さんの新曲について」です。

桐山店長が語る「柴田聡子さんの歌詞に似ている部分」とは…?


どうぞ、ご感想やご意見をお気軽にお寄せくださいね。

では、次回は年明けにお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?