見出し画像

膣の切り売り。 番外編:新しく買ったバイブレーター君

皆さんはバイブをどこで買いますか?
わたしはしばしば安売りの殿堂 ドン・キホーテで購入しています。

異様に長い前書き

わたしが入手した初めてのおもちゃ、それはピンクローターと小さいバイブで私は高校生でした。その使用感は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいおもちゃを買えるドン・キホーテはきっと特別な存在なのだと感じました。

こんなスウィートな思い出は全く関係なく、ネットだと届くまでにタイムラグがあるからドンキで買うのである。うおお!欲しい!!クリを吸うタイプのバイブ!!!ってなったら即、手に入れて使いたいわけで、待ってられないんだ!!(生き急いでる)

そんなわけで朝から駅前のドンキでのれんをくぐった先にある秘密の花園に足を踏み入れ、せっかくならクリを吸う機能もバイブ=まんこにつっこめる機能もあるやつだといい気がしてきた・・・温感!?いらんわー・・・と悩むこと10分。ふと足元付近の棚を見ると、あたため機能はないのにクリ吸い機能とバイブ機能を持っているという完璧なバイブが転がっており、しかも値引きされていたので購入を決意。

抱きしめてうきうきで18禁コーナーを出たら、のれんのすぐそば、コスプレ/パーティーグッズコーナーにいた女児にその様子をがっつり見られてて、ここ入れるんか!?っていう顔で見られたからつらかった。しかも案の定のれんの先を覗こうとしてるし・・・ごめんねわたしが悪かった

レジでは目隠し用の黒いふくろにお姉さんが入れてくれようとするもののなかなかいいサイズがみつからなかったようで、会計に時間を要するというハプニングがありつつも無事に購入し、このあいだじっくり使えたので使用感などをご報告いたします。

買ったもの

アホなぞなぞ!上はチュウチュウ、下はブルブルってなーんだ。
こたえは・・・これ↓


商品名: 幸福吸引 超愛振動 2WAY KYUIN VIBE[2ウェイ 吸引バイブ]
https://www.ms-online.co.jp/rotor-use_purpose-vacuum/UPPP-165/



ドンキでは値引き後価格、税込み2747円でした。
(URLはたまたま同じ商品が掲載されていたので大人のデパートエムズからお借りしました)

機能のことの羅列。

  • ぱっと見スティック型なんだけど、真ん中あたりでぐにっと曲げられて、まんこに入れながらクリにも当てられるはずというフレキシブル構造。

  • クリ吸引は弱、中、強、最強、最強+弱バイブ、最強+中バイブ、最強+強バイブで、バイブは強さ自体は一定、振動パターンが7つ、ブーとかブ・ブ・ブとか(急に投げやり)。吸引とバイブを組み合わせると49パターンの刺激方法があるというわけだ!

  • ガワはシリコンだけどサラサラしているから、ゴミが付きづらくていいですね。

  • 久々にバイブ買ったから驚いたのが、電池式ではなくてUSB充電式ということ。

一瞬おーすげーって思ったけど、これって充電しないと使えなくね?ということに気づき、ちょっとがっかりした。電池だったら入れればすぐ使えるのに・・・
これって、買ってそのままラブホとかに持ち込んで使おうとしたら、動かなくて気まずくなるということが起こりえるんじゃね?USB充電式を買うときは注意ですね。なお電池式のバイブなら電池も忘れずに買って持ち込むと安心だ!
※今回のは買ってすぐ、充電する前にスイッチ押してみたら一応動きました。どれだけ持つかはわからないけど。

感想

吸引機能わたしには合わなかった

てゆーかこれって吸ってるの?何なの?よくわからん!
弱だと刺激弱いな、中以上だと強すぎだな、結論としていまいちだなーって感じで死にたい。←うまくいかないとすぐ死にたくなるタイプ

刺激する部位がピンポイントすぎるのかな?普段のクリオナはローターなんだけど、そっちはクリの周囲全体まで刺激されるのね。
でもこれは本当にクリのみを刺激!って感じでしっくりこなかったのかもしれない。
そして結局バイブ側でクリオナして、それもうローターでいいよね・・・っていう。

入れるほうはいいかも

サイズが今持っているスティック型ローターより黒く長く大きいので、まんこに出し入れしやすく、入れてる感もしっかりあってよかった。

案の定同時攻めはできなかった

入れながらクリ刺激って、まん個人差(まんこじんさ)があるから難しいんだよねー。わたしの位置関係には合わず・・・残念。

ちなみに先日の記事で言及したオルガスターはクリ刺激部分の面積が広いから入れつつ刺激したいならそちらがおすすめです。

熱くなって怖い

3~40分くらい連続使用したら、バイブ側がアチアチに。
パッケージに書いてないけど温感機能もあったんだね・・・

充電が若干難しい

本体と充電コードをつなぐとき、USBtypeCとかではなくてちいさいぽちっとした謎端子を接続するのですが、それがどうにも難しい。
挿入じゃなくてマグネットでくっつくタイプで、何回かやらないとうまく接続できずにずれるので、ムラムラしているときよりは心がおだやかなときに充電するとよいでしょう。
あと謎端子だから付属のコードが壊れたら終わるな・・・

まとめと今後の展望

使わないとわからないから買ってよかったね!
今度はディルドか、まんこのなかをかき回すタイプのバイブが欲しいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?