見出し画像

【感謝について】毎日スピリチュアル☆パート8

こんにちは、占い師でスピリチュアルカウンセラーのはいからです。

今回は【感謝】についての話をしていこうと思います。

大前提、世界におけるエネルギーの中でも【感謝】のエネルギーは高周波でとてもいいエネルギーですね。

僕たちは気を抜くとこの【感謝】の気持ちをすぐに忘れてしまいますので日頃から意識して【当たり前】にこそ【感謝】して行ける様になりたいですね。

では、さっそく今回の内容になりますが、みんなもっと感謝しようね!と言う話をする訳ではなく、先日有料鑑定(占い)をしている時に非常に興味深いメッセージを頂いたので、その話をしていきたいと思います。



○ 自分の手札に感謝出来ているか。


あなたにはどんな魅力がありますか?

人を笑顔にする事が出来る
料理が得意だ
スポーツなら誰にも負けない
手先が器用である
歌が得意です
想いやりがある
ゲームが好き

色々ある人も、少ない人もいるかもしれません。

はいから(私)なら【占い】が得意ですってところですかね。

皆さんはいくつ出てきますか?一度紙に書き出してみましょう。

さて、この魅力の事を本日、ここでは【手札】と表現し、話をしていきたいと思います。


あなたは自分の魅力【手札】に感謝していますか?

ん?どういう事?と、思った方もいるかと思いますので解説。

自分の持っている能力やスキルも神様が与えてくれたモノであり、感謝する対象であると言う話なのです。

そして人は自分に対しても自分の物に対しても自分の事になると感謝がおざなりになってしまう生き物なんですね。

これが先日の鑑定にお相手の高次元と繋がって頂いたメッセージの内容になります、そしてこれは全人類にも通じる事だと思い、本日書かせて頂いてる次第です。


はいから(私)なら、現在の日々の様に毎日【占い】が出来る事も、その環境がある事も、僕に占って欲しいと言う人がいる事も全てが感謝するべき事なのです。

では、皆さんは今日まで、自分の魅力や能力【手札】に感謝できていたかを思い返してみましょう。

自分に対しても、自分の能力【手札】に対しても感謝してこれた人はきっとこれまでの人生も豊かだったと思いますし、そうでなかった人も今日からこれを意識する事できっと今まで以上に人生がより豊かになっていくと思います。

感謝は全ての始まりのエネルギーです。感謝をする事で縁が深くなります。

つまり、あなたが他者にしっかり感謝が出来ていれば、その人との縁は更に良いものになりますし、起きた出来事に関しても感謝をする事で、それらは良い出来事に変わっていきます。

↑これらと同じく、自分に感謝すると言う事は更に自分を高める事に繋がり、それと同じようにあなたが自分の手札に感謝する事が出来た時にあなたの手札が更に良い手札に変わって行くと言うお話なんですね。


手札に感謝をする事で、手札がキラキラ輝き出していくイメージです。
つまりは自分の能力や魅力が更にキラキラ輝きだしていく訳です。

成功している人がなんとなくキラキラして見えているのは感謝出来ているからこそだった訳ですね。


逆に言えば、自分の手札に感謝出来ていない人ほど、自分の魅力【手札】は中々進化せずに不満ばかり口にするようになる訳です。

自分にはこれが足りない、あれが無いと悲観的になるのではなく、今ある能力やスキルに感謝していく事で運命が動き出すかもしれませんね。


本日のお話にご縁があった方は是非、感謝を改めて意識してみるといいかもしれません。


今日のお話はここまで、最後まで読んでくださりありがとうございました。



良ければこちらのフォローもよろしくお願いします。

Twitter
はいからさん@多次元兄さん
@high_color_san_


ではまた明日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?