見出し画像

推し貯金 2022年10月報告 将棋・豊島一門編

今月もぎりぎりですみません。豊島一門の2022年10月分です。

さっそく集計から。

2022/4/1~2022/10/31の勝利に応じた集計額(TV棋戦は放映日基準、表示を一部省略。)

10月は豊島先生の王座挑戦が残念な結果になってしまったのが(´;ω;`)
初戦で勝って勢いがつくかと思ったのですが、やはり永瀬王座、そう簡単にはタイトルを明け渡してはくれません…

棋王戦では藤井聡太竜王相手に惜敗。豊島先生が次にタイトルを狙うのは既報の通り名人戦のみになってしまいました。

一方の岩佐先生は白玲戦(女流順位戦)で初戦白星!初めての順位戦、まずは降級点だけは回避してほしいと、躍進を祈るばかりです。

最後に貯金額です。

10月までの集計額は4,300円でしたので、1,000円未満切り上げで1,000円貯金して、現在の貯金額は5,000円です。

2022/4/1~2022/10/31の勝利に応じた貯金額(1,000円未満切り上げ)

11月分はもっと早くあげたい!豊島先生、岩佐先生ご武運を!!

この記事が参加している募集

将棋がスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?