見出し画像

つづきではなくて、スピンオフ。

昔、ブログを書いていたことがあった。
その時どんなふうに始めたのかが気になって、もう何年も開いていない自分のブログを検索してみた。

・・・まだそこにあったよ!(閉鎖してないんだから当たり前か。)


今日ブログを始めてみようと思ったのも
多分次へのステップを踏み出すためだー。と思うことにする。
何をどう進めていくかまだわからないけど
今何思って生きてるか、まだ忘れないうちにメモをとるために
続けていけたら素敵だ。
3日で終わらないことを願う。

いや、やるのは自分だよね。

やってやろうじゃない。

怖いから、まだ始めたことは誰にも言っていない。
そんな夜。
12月になったね。


これが1番目の投稿だった。そして気づいた。

人間、根本は10年以上経っても変わらんのだな。
どうもメモしたいらしい。

私は踏み出した先でいろんな紆余曲折を経てまた、ここに来た。
決してその一歩を踏み出さないまま長い年月経ってしまった、とは言わせない。
言わせないよ、ベイビー。


私はまだ、諦めていない。


今日の1曲:『YUMEGIWA LAST BOY』SUPERCAR

もともと好きだったけど、最近また聴いてみたら、相変わらずかっこよくて。
時間の経過を感じさせない新しい音がそこにはありました。ナカコーの声がすごく好きだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?