見出し画像

香りが突然現れる【芳香現象】意味と実例・霊が知らせるサインとは

芳香現象をご存じですか?

突然香りが現れる現象を指します。

私は自身が体験するまで知りませんでした。
これは何だろう? と不思議に思っていたところ、たまたま霊感が非常に強い方の話しを聴くことができて知ることができました。

芳香現象についての説明と、私が経験した芳香現象についてお知らせします。

芳香現象とは、スピリチュアル界でよく知られる心霊現象の一つです。

周囲に香りを発するものがないにも関わらず、突然香りを感じる現象です。

主に線香や香水、煙草の香りが挙げられます。

芳香現象は霊が発するサインと言われています。
サインの内容は、良いことが起こる知らせであったり、警告である場合があります。

好印象の香りは良いことの前兆。悪印象の香りは警告を意味します。

家族が亡くなったばかりの場合は、とどまっていた霊が天に上る前兆を表すのだそうです。

因みに芳香現象は多少なりとも霊力がある人が感じるのだとか。

私が芳香現象を体験したのは、2020年の年末でした。

私が独身時代から16年飼っていた愛猫が、治療の甲斐なく病気で亡くなった後に現れました。


続きはこちらにまとめています☟

☆ 香りが突然現れる【芳香現象】意味と実例・霊が知らせるサインとは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?