見出し画像

ハスキージェラートがめちゃくちゃ美味しい!贈り物に最適な旬な素材を活かしたアイスクリーム

ハスキージェラートを知っていますか?

私は最近まで知りませんでした。
お洒落な方から贈られ、詳しいことを知らないまま食べたところ、「なんじゃこりゃ! 美味しい!! 高そうな味がする!!」と感激しました。

自分で食べても美味しい。
人に贈られたらめちゃくちゃ嬉しい!!

と思いましたので、知る限りの情報をこの記事にまとめました。

美味しいジェラートを探されている方、贈り物を探されている方におすすめのショップです。

画像1

画像2

続きはブログに書いています☟

ハスキージェラートがめちゃくちゃ美味しい!贈り物に最適な旬な素材を活かしたアイスクリーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?