見出し画像

No.8愛媛の美味しいお店

こんにちは、へんてこです。
2023年も早1ヶ月が過ぎ、2月に突入したと言うことでまた一年早く過ぎ去ってしまうのだなとしみじみしております。

先日は数十年に一度の大寒波が日本列島を襲ったということで、水道管破裂やら停電やらと色々大変でしたね。

ボクは九州の出身なので、関東の寒さには慣れていませんが想像以上に寒くて風が強いという印象です。個人的な感想ですが、ボクは多分積雪地域に住むことは出来ないなと思ってます笑

昨年福島県のとあるスキー場を訪れたのですが、自分の身長よりも高い雪が家や道路の周りにあって、生まれて初めての光景に非常に驚いたことを今でも覚えております。

雪かきや除雪車という習慣が僕にはないものですから、大変さはよく分かりませんが、住むとなるにはハードルが高い様な気がします、、、

愛媛旅行&美味しかったお店紹介

ここから先は

486字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?