見出し画像

商業電子新刊『拝啓 僕の大切な人を連れて行きます』配信開始します

電子サイトでの温かなレビューをありがとうございます。女神様にいつも元気をもらっています。

新刊の商業電子は現役の漫画家様に描いていただきました。

★新作の商業電子について

 表紙は商業漫画家のましろぷに様に描いていただきました。


一番街の恋人たちシリーズ



実はこれ、『仙台短編文学賞』に応募した短編にBLラブシーン他を加筆した短編です。内容はフィクションです。

アホエロコメディ作家ですが、今回は真剣に書いたんですよー!!

renta! にて、予約開始しました。5日から配信開始です。

Amazonは12日配信されます。予約開始しました。

honto書店  5日から配信開始です。

ギフト購入で腐教もできます♥ ぜひ、仲の良いご友人に贈ってみてください。

★電子ストアで順次配信します。本棚に置いていただければ幸いです

Book Walker

U-NEXT

シーモア


★サンプル

★商業電子、個人出版作品の一覧はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?