見出し画像

桐乃乱 出版作品紹介(電子書籍)

今までに出版した作品の一覧です。


仙台(作中は千代明記)が舞台の仙台BL小説です。

商業電子5作品(2023/12/25現在)個人出版13作品

商業電子配信作品①

一番街の恋人たちシリーズ

『ライ麦パンで朝食を』(いるかネットブックス)

※各電子ストアで配信中



商業電子配信作品②

一番街の恋人たちシリーズ

『常禅寺通りの恋人』(いるかネットブックス)

※各電子ストアで配信中



商業電子配信作品③

カントリー・ラプソディ田舎狂詩曲シリーズ

カントリー・ラプソディ田舎狂詩曲 上下巻 (いるかネットブックス)

※各電子ストアで配信中


商業電子配信作品④

一番街の恋人たちシリーズ

小ダヌキに薔薇の花束


商業配信作品⑤

 

ライ麦パンで朝食をafter story


商業電子配信作品⑥

オリオンを探して

商業電子配信作品⑦

拝啓、僕の大切な人を連れて行きます

仙台が舞台の、震災で父親を亡くした主人公の恋物語。
両親、自分、想い人の秘密が明かされる先に待っているのは……?


個人出版作品

※Kindle Unlimited対応

①「僕と龍神と仲間たち」シリーズ
僕と龍神と仲間たち①②③

②板前見習いネコ太の恋

③足の甲に野獣のキス①②《ブリック出版より各電子ストア配信中》


④黒騎士団長の猟犬①②

⑤青龍神の花嫁

⑥足の甲に野獣のキス番外編


⑦もっと、ギュッと抱きしめて!(商業電子カントリー・ラプソディ田舎狂詩曲 番外編



⑧ファッションホテル、ルキアへ行こう!

⑨一番街のスターダスト「一番街の恋人たちシリーズ」

《ブリック出版から電子書店配信中》


⑩常禅寺通りの恋人2(商業電子番外編)「一番街の恋人たちシリーズ」

⑪淫魔店長と愉快な常連たち「僕と龍神と仲間たちシリーズ」


⑫僕と龍神と仲間たち番外編「僕と龍神と仲間たちシリーズ」


⑬探偵屋の恋女房①

僕と龍神と仲間たちシリーズのスピンオフ作品。初のティーンズラブです


ファンレターの宛先

〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2-53-1 田中ビル4F
『いるかネットブックス』社
桐乃乱 宛

★ご感想をお待ちしています。お名前、住所をご記入の方は、お返事いたします。<m(__)m>

仕事依頼について


※お仕事(商業小説執筆)の依頼や書籍化、コミカライズの打診等は、下の問い合わせからよろしくお願いします。個人向けの執筆はお受けしていません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?