見出し画像

鹿児島食べ歩き・ザ ブレッドパーラー

鹿児島中央駅横の「ライカ1920」にある高級食パン専門店「偉大なる発明」のカフェ「ザ・ブレッドパーラー」に行ってきました。ここもいつも通り過ぎるだけでお店に入るのは初めてでした。

食パン専門店のカフェなので食パンのいろいろなバリエーションが楽しめるかなと思って出かけたのですが、お昼はランチコースのみで時間帯で食べられる内容が違うようです。

私は「ホットサンドセット」を頂きました。まずはミニサラダとスープです。

スープはベーコンの風味のしっかりしたコクのあるお味でした。

ホットサンド

チーズもお野菜もたっぷりで食べ応えありました。

飲み物は「カモミールティー」です。

カップで来るかなと思っていたらポットだったのでちょっと嬉しかったです。

パスタやサラダのランチセットは好きな種類の食パンが選べるようになっていました。

トースト系やハニートースト系も食べてみたいので次回は15時以降に行ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?