見出し画像

コロッケ/ごちそう会(2019・12)

過去の「ごちそう会」のメニューの詳細をご紹介しています。

我が家の食事会のメニューで一番人気の「コロッケ」、今月のごちそう会でも召し上がっていただきました。

画像1

今まで食べたコロッケの中で一番おいしいとか、お店で販売すれば絶対売れるよとか言って頂くのですが、一つ一つの工程にかなり手間暇をかけて作るので毎日作っていたらコロッケ作りが楽しくなるかも(笑)

食べてくださる方に喜んでもらえるのが嬉しくて楽しいので、これからも趣味で作っていきます。

我が家のコロッケが美味しいのは「そんなに時間かけてるの!」って驚かれるくらいの手間暇とコロッケ愛が秘訣かも❣

ごちそう会メニュー(2019・12)
・牛肉と豆腐と雷コンニャクの煮物
・タッブーレ
・和風フライドチキン
・コロッケ
・トマト風味のクラムチャウダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?