キリなま

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TGS個人的気になったゲーム達

リバース:1999 キャラビジュアルと時間逆行を扱ったストーリーが凄い魅力的。 ガチャ課金等が存在するスマホゲーなのが少し残念だけど、ブースの雰囲気作りがめちゃめちゃ良かったので配信されたら少し触ってみたい。 【紹介記事】 [TGS2023]1999年の先は,1998年――泣ける世紀末RPG「リバース:1999」は時間を遡ることでストーリーを見せる (4gamer.net) 以下インディーズゲーム 東京サイコデミック 超自然的な未解決事件を調査していく捜査シミュレーシ

    • モダンケンメモ

      個人用のメモ コンボ小足始動 屈小K > 屈小P > 立小K > 大昇竜 ※遠くまで繋がるけどラッシュは行けない 小パン始動 立小P × 2~3 > 大昇竜 立小P × 2~3 > ラッシュ立小P > [立中始動と一緒] 立小P × 2~3 > OD迅雷 > SA2 or 3 立小Pch > 立小K > 大昇竜 中パン始動 立中P > tc > 奮迅竜巻 運びと置き攻め 立中P > tc > 奮迅昇竜 端近めと妥協 立中P アシストコン > 昇竜烈破 いつもの 立

      • 2022年にやったゲーム感想

        完全に個人の日記帳です。 総合 【エターナルリターン】 2021年からやってたけどメルブラ挟むためシーズン4はほぼ未プレイ。 それ以降は基本的に年中ずっとプレイしてた。楽しすぎ。 ソロ・デュオスク・コバルトで1~4人まで全部違うゲームが出来ちゃうので飽きないね! 【アークナイツ】 アイリーニの昇進2イラストが良すぎたので本格的にプレイ。 曜日クエの最高レベルあたりをクリアしたくらいから色んなコンテンツに挑めるようになってきてめちゃくちゃ楽しくなった。 育成したキャラを使

        • 【エターナルリターン】ビルド高速化の手引き

          最近周りでエタリタを始める人がチラホラ居るので、エタリタの序盤で一番大事なビルドの高速化についてまとめます。 速度の重要性 エタリタは序盤で有利を作って次の有利(=処置やレア素材確保)に繋げるゲームですが、その出発点になるのが初期ルートのビルドです。 相手より早ければそれだけで有利が付きますし、特にビルドは決まった手順を踏むため高速化がしやすいです。 格ゲーマー的に言うと"基礎コンを覚える"くらいの重要性だと思ってます。 意識したい要素を3つのStepに分けて記載しまし

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