私の中の天使と悪魔

最初の投稿なので、何書こうかな〜って思っていた所なのですが、ここでも私の中で会議が行われます。「良いように見せるために丁寧な言葉で始めるか…」「いや、自分らしく適当に、簡単な文で始めるほうがいいのかな?」と、まぁ色々思いながら書いてます笑

タイトルにもあるように、私の中の天使と悪魔とはなんぞ?ってなってる人しかいないと思います。天使と言えば響きは良いのですが、悪くいえば偽善者ですかね。悪魔は言葉には出ない真っ黒な感情。昔から悩みを聞く専門だったので、私の悩みは自分の中で処理されることが多く、外面はポジティブ。内面はネガティブ。そう言った人間になりました。読んでくれている方がいるか分からないですが暗い話ですいません( ´ ཫ ` )最初は、かるーく投稿しようと思っていたのにこんなにも長くなってしまいました笑 こんな感じに不定期でてきとーに投稿していくので、ぜひ、見てやってください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?