見出し画像

好きな人の好きな人を好きになれるわけがない

好きな人の好きな人は嫌いだ。

以前はそうだった。

世間一般の恋する乙女はどうとらえているのだろうか。

好きな人の好きな人を。

妬み、憎しみ、そんな感情しか湧いてこなかった気がする。

今はどうだろう。

潔く諦めるか。

好きな人に好きな人がいると分かった時点で、はい、次!となるか。

いや、そうもならない。

受け入れる、か?

前までは、というか学生の頃は好きな人の好きな人を憎くて憎くて仕方なかった気がする。

事故にあって大けがすればいいのに、なんて思ってたっけな。

ひどい女だ。

心が腐ってる。

性格も顔もブスなんて終わってる。

でも今は違う。

好きな人の好きな人も好きな人に振られればいいのに、と思っている。


やっぱり何も変わっていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?