見出し画像

切り絵 スピログラフ(1)

きりんです。こんにちは。
昨日は皆既月食&惑星食でしたね。私も赤く染まった月を見上げました。

今日の作品は、星の軌道を思わせるスピログラフです。2022年7月に切っています。

それではどうぞー!

花のようにも見えますね
抜け殻(下絵:ピンク色のほうです)もきれいに取れました。
欠片を集めたところも何だか星のよう

下絵はアプリで描きました。無心になってぐるぐると線を描くの楽しいですね。

スピログラフはいくつか切っているので、またアップしていきます。

〈使用材料〉
・折り紙(セリア/コスメティックカラーとかいうやつだったと思う)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?