見出し画像

紙コップ切り絵 (大手町の石張り風)

きりんです。こんにちは。
今日から11月ですね!

今日の紙コップ切り絵は10月に作った(大手町の石張り風)です。
それではどうぞー!

羽の模様みたいな面と
たての縞々
モザイクタイル風


何が大手町なの?というと、先日通りがかった東京・大手町の「星のや東京」の周りの石張りがかっこよかったんです。

ここです
(ネタが細かすぎる)

ラインで切り取られたような石張りに、石の寄木細工のようなベンチ。うわーかっこいいー!

というわけで影響されて、ラインで模様が切り替わる切り絵にしたわけです。
※思わぬところで影響受けたり、想像が飛躍してあれこれしてますが、本人はいたって通常運転です。

〈使用材料〉
・紙コップ70cc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?