ブーケ

画像1 次女の卒業式の日に花束を用意した。花やで好きな花を選び、娘に贈り、喜んで貰って、自宅に生けて自分が楽しむ。1週間経った今日もまだ、開花させ姿を変えてながら楽しませてくれている。あぁ、何度楽しめただろう(笑)
画像2 卒業式の朝、保護者列席はないので、出掛ける時に記念撮影。普段は制服姿で笑顔を見せない娘もこの日は、カメラマンへのサービスも良く良い顔を沢山くれた...のですが、撮れてない。きちんとカメラには保存されていたんです。撮影途中も確認していましたし、ですがSDカードにはデータが無くて。失敗した心当たりは一切なくて不思議でしかなかったのですが、10年使ったSDカードでしたので不良があったのかもしれません。皆さん、SDカードって定期的に新しいものに入れ替えてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?