見出し画像

2023.3.21

昨晩は、胃もたれ&頭痛で寝付きが悪く、
何度も目が覚めた。
そんな朝、WBCの準決勝感動をありがとう。
素晴らしい侍Japanの姿も明日が最後の試合だと思うと寂しい。

仕事で、いや職場の環境(人)でうんざりすると、仕事から帰って無気力になり、暴飲暴食して一生ダラダラする。負のループに何年ハマってきたか分からない。
この負のループから抜け出せずに、人生が終わってしまうのではないかと思っていた。
人は一気には変われない。40年生きてきて、痛いほど理解している。
それでも、今より少しでもよくする為に
今できることを積み重ねていく。

お風呂に早く入ること
早く寝ること

基本的なことだけど、
これを実践するだけで生活のクオリティーが全く違う。少しずつ立て直していきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?