ガンバ大阪vsヴィッセル神戸(ホーム最終戦)

今年、パナスタ6試合目かな?相手は、初優勝したヴィッセル神戸、席はカテ6前から6番目、コーナーの近く、前半の序盤はヴィッセルが、攻めてたけどその後は、ガンバも攻めてたけど、決定力がないとかではすまされない、点を取れる感じがしない

後半は、ヴィッセルが攻める側、コーナーキックに、スマホを構え動画を撮影、得点ならずも大迫の動き見るだけでも楽しめる、酒井の気合い、途中出場の佐々木、やはり優勝チームと16位チームとの差を感じる。
試合は、パトリッキの得点で1-0でヴィッセル神戸の勝利!いつもは、混むのが嫌で、80分ぐらいに席を立つが、最終戦やし、席が通路の真ん中で出にくく、セレモニー見るが、宇佐美も何言うてるかわからへんから、家帰って、スマホで確認、腐った土からは、芽は出ないとの横断幕が、ガンバサポが掲げていたが、、、良い選手いてるのに、ボヤトスのポゼッションサッカーとか、時代遅れやし、7連敗フィニッシュとかありえへん!

観客動員、Jリーグ5位のガンバなんとかして欲しい、足の速いFW取れよ!勝つ試合を見たい、ただそれだけでせ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?