見出し画像


セルフコーチングをした。

この業界早世の声優が多く、
考えさせられる事が続いた影響もあって。

現在、53歳。
70歳に旗を立ててみた。
そこまでいけない〝かも〟しれない。
そこまでいけたとして、あと17年。
それ以降はオマケとした。

1年が速い。
このスピードなら17年は直ぐ。

ボーっとしてたら、チコちゃんに𠮟られる前に終わる。

今思い描く目的地にいる自分の姿からバックキャストして考え、
コロナの影響も利用して近場の目標を絞り込んだ。
withコロナとafterコロナに分けて考えるだけでも、より明確に出来ることがあった。

これから進みたい方向には笑えたが。

afterコロナの次はnoコロナ、
次に絞り込むのはこれ。

コロナは変化を促してくれた。
せっかく被った災害なんだから上手く利用してやる。
首尾よく目的地に辿り着けてたら、
70歳の俺、

楽しいと想う。

GCS桐本琢也サイト
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1909AO2247

最後まで読んでもらえてありがとうございます。今後もサポートして頂けたら、とても嬉しいです。宜しくお願いします。