見出し画像

キンコン西野×鴨頭嘉人。講演会の2次会やります

講演会まで
残り2週間を切りました。

ついに!ついに!!

10/25は待ちに待ったあの二人の講演会!

画像1

『鴨頭嘉人』×『西野亮廣』
場所 東京国際フォーラム


そこで、僕は


『講演会 サロン2次会』
を開催します!!!


『講演会 サロン2次会』
10月25日(日) 18:00~23:00
(17:30から入場可能)
※時間変更あり

人数は小規模で開催します。
多くても50人前後。
※場所は追ってご連絡します
※東京駅ふきんです


【行動が早すぎる人用参加ページ】




このnoteの内容だよ(忙しい人向け)


とりあえずここだけ読めば大丈夫です。
なんならあとは余談ですw

【1】10/25(日)に講演会の2次会を開催するよ!
【2】キンコン西野さんと講演家の鴨頭さんの講演会だよ
【3】㈱NISHINOのインターン生のミキくんも参加するよ
【4】鴨頭サロンの埼玉リーダーの深澤さんが何人か引き連れて合流するよ
【5】とにかく感想言い合って一緒に呑みましょう!


【忙しすぎる人用参加ページ】




そもそもなんの講演会?


お笑い芸人キングコング「西野亮廣さん
YOUTUBE講演家「鴨頭嘉人さん

二人が初めてコラボする講演会です。


▼講演会の詳細と講演会チケットはこちらから


鴨頭さんがこの講演会を開催することには明確な理由があります!

それは、、

画像2


【映画 えんとつ町のプペル】の動員数を一人でも多く増やすこと


尊敬する西野さんへの想い。
そして、この映画には社会的に意義がある。

この理由から鴨頭さんが西野さんへ申し出て、今回の講演会が決まりました!


僕もプペルバスの運転手として
全国の子供達にプペルを届けています。

画像3

画像4

映画公開まで残りわずか。
全力で応援します!

▼講演会チケットの購入はこちら



今回は西野サロンから沢山の参加者が!


今回は!
2次会には沢山の西野サロンメンバーが参加します!

なんと、、

㈱NISHINOでインターンをしているミキくん!
も参加してくるらしい。

画像5

ミキくんの
Twitterアカウント
はこちらをクリック
noteはこちらをクリック

僕はプペルバスU25をきっかけに彼とイベントを作ることが多いですが、
彼は天才です。

絶対に話したほうがいい!
あとカッコいい!
#全部もってくやん
#だーも


さらに!!!

プペルトラックを作る高綱さん!
星空バスの木村さん!
プペルキッチンカーの古屋さん!

画像6

画像7

画像8


【参加したくなってきた人用参加ページ】



さらに○○も合流!?


さらに今回は西野サロンだけではありません。

なんと!


鴨頭サロンの埼玉リーダー『深澤さん
が鴨頭サロンメンバーを連れて合流してくれるそうです!

こんな交流って今まであった!?
僕もたくさん話したいし。
色々聞きたい。

めちゃくちゃ楽しみです!!!



今後は2つのサロンの交流を増やしたい!


画像9



今回の講演会をきっかけに両サロンの動きは増えてくると思います。
そして、映画に向けて総力戦になります。


実は今回も大規模で交流を図ろうと思いましたが、
深澤さんを通して鴨頭さん本人から
まだ早いのではないですか?今は映画の応援に徹する時です。
とご指摘いただきました。


納得しかありませんでした。
いまは応援に徹します。
そのためにまず西野サロン内でより団結し、映画に備えましょう!


そして、無事に映画がぶち上がったあとは
僕が両サロンの交流イベントをめちゃくちゃ作るので、そのときは交流しまくりましょう!

画像10


【ワクワクした人用参加ページ】



さいごに!


画像11


僕は普段、プペルバスの運転手として
日本全国を周りこれまで20以上の都道府県で
『プペルバス~光る絵本展~』を開催してきました。


そこで生まれるのは


『子供達の笑顔』と『沢山の人との繋がり』


僕は今後もその笑顔を守りたいし、この繋がりを生んでいきたいです。
そしてこの喜びを皆さんと共有したいと思っています。


だからこれからもワクワクすることに挑戦していきます。
どんどん巻き込んでいきます!
そして一緒に笑いましょう✌️


まずは今月!
それでは10/25に会いましょー!


【講演会 サロン2次会参加ページ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?