見出し画像

自己紹介

いざ書こうと思うと何も出てこなくなるんだな

世界にはたくさんの人がいて
みんなぞれぞれいろんな経験をしていて

いろんな感情が生まれていて

目に見えない、知らない世界が
沢山あるのだと思う

そんな中で私の経験もまた私だけのもので、それはかけがえのないものなのだと思ったり。

だから、誰かの役に立てたら、
とかそんな大それたことじゃなくて
あくまで私の覚書のように書き残してみたくなった。

私が過ごしたこれまでのたった二十年、
だけど一生懸命の二十年

数年後に読んだら恥ずかしいのかな〜

とりあえず、今の私が経験した今までを、
お時間ございましたら。

あくまで個人の経験であって
専門的な知識なんかは何もありませんし、
文章のプロでもありません

モヤッとしたり、オヤオヤッと思ったりする
可能性なんかもあり得ます

ふんふん、そうなのね〜
くらいの気持ちで読み進めてください

出来るだけ伝わりやすいように、
語弊がないように、書き進めるつもりです。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートぜひよろしくお願いします! 頂いたサポートは活動費などに使うのが一般的な気もしますが、 私は美味しいもの食べさせていただこうと思います!