見出し画像

こつぶ漫画、ででで..出ていろいろー!

2022年8月にマンガ連載先のcakesがサービス終了してからは
本づくりに勤しみ・・

無事に2023年8月、2冊目となる著書「犬のかわいいところ大全」を発売することができましたーー!わー!

(画像クリックでamazon)

2000日犬を観察してきた内容の漫画となっております。
分厚くてフルカラー、専門家の豆知識も入っており、¥1,540でたっぷり楽しんでいただけます!

試し読みはこちら↓↓

_______________________________________

そして、いま現在のこつぶの様子はというと、

ブログで再スタートを切ることになりました!↓

こちらは全話無料です!
この中にcakesで連載していたものが一部含まれておりまして、
当時cakes有料会員さんで見ていただいた方が2重課金にならないように
この方法での公開を選択をしました。

(このブログは見ていただくと原稿料がもらえるので大変助かります..!)

_______________________________________

発表の場が数年でずいぶん変わりました。

そうすると・・ここ、noteは?やめる?って色々考えたんですが

今後こちらではエッセイ文を書くことにしました。

漫画ではちょっと描きにくい..な話でも文でなら書きたい気持ちがありまして
noteもまだまだ好きだから

どうぞよろしくお願いします。

キリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?