見出し画像

◆タロット占い◆好きな人へ近づきたい!アプローチの仕方

こんにちは。キリハタと申します。
今回は気になる人、片想いの人へ、少しでも近づくためにどうしたらよいかアプローチの仕方を占ってみました!

 3拓です。1番から3番までのカードの中から相手を思い浮かべて直感で選んでいただき、気になる言葉をお受け取り下さい。
 どのカードも何も感じない場合は、カードの絵柄だけでも素敵なので見ていってください。
タロットは正位置のみ採用しています。

3拓からお選びください


1を選んだ方

上段が相手の現状
下段がアプローチの仕方のアドバイスです


 彼(彼女)はいま、新しいことにチャレンジしようと計画しています。そのことに夢中で他のことが見えていないのかもしれません。
 あなたの気持ちに気づいていない可能性があるので、「あなたのそういう所が好き」など、わかりやすい言葉や態度でアピールすると良いでしょう。
 彼(彼女)にあなたの気持ちを認識してもらうことが大事です。
 自分の気持ちを知られるのは怖いかもしれませんが、頑張ってください。
 あなたの気持ちが上手く伝わることを祈っています!


2を選んだ方

上段が相手の現状
下段がアプローチの仕方のアドバイスです


 彼(彼女)とは会社やサークルの同僚など、仲間の内のひとりなのでしょうか。または友達から紹介で知り合った方なのかもしれません。
 いずれにしても、あなたから積極的にアプローチしなくても、近々何か良いきっかけがありそうです。
その「きっかけ」を逃さないように気をつけてください。あとはこの恋を楽しんで、ワクワクした気持ちでいてください。
 あなたの恋がうまく導かれますように祈っています。

3を選んだ方

上段が相手の現状
下段がアプローチの仕方のアドバイスです


 1を選んだ方と似ているのですが、彼(彼女)は何かにチャレンジしています。行動に移していこうとやる気に満ちている状態です。
 彼は新しく始めることに集中しています。今あなたがアプローチしても彼(彼女)は忙しそうなので
、積極的なアプローチは控えて彼(彼女)を応援してあげましょう!
 たとえ距離が遠いところにいたとしても、あなたの応援する気持ちは彼(彼女)に届いています。
 彼(彼女)が成功すると、あなたも豊かな気持ちになるでしょう。


おわりに

いかがでしたでしょうか。
1と3は相手の状態が似ていましたが、相手の方の心をつかむ参考になればと思います。
 個人的に恋が上手くいくにはタイミングが大事なのかなと思います。
(過去の経験でタイミングを逃し、悲しい思いをしました。チャンスを逃さない、そんな勇気が欲しい!)
 読んでくれた方の恋がうまくいきますように! 
 最後まで読んでいただきありがとうございました。

使用したカード
78pcs Teddy tarot Ver.1
Magickal Herb Oracle
Night Vision Oracle Deck

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?