見出し画像

【4コマ】スナバン(17)第12話 「ダン、惚れるの巻〈前〉」


〈後編につづく〉

※今回と関連するおはなし※


〈おまけ資料館〉

キャラクターファイル「ビーズちゃん(ダンの妄想バージョン)

「ビーズちゃんのうた」 詞/高木 亮(きりえや)曲/栗原モナコ

1.
なぜなぜどうして
あたしはビーズちゃん
どうしてツノが はえてるの?
どうしてひとりで たたかうの?
〈スナバンセリフ〉「う……それは…」
世の中ふしぎなことばかり
ふしぎなことって 楽しいわ
なぜなぜなぜなぜ
あたしはビーズちゃん

2.
なぜなぜどうして
あたしはビーズちゃん
どうしてころころ転がるの?
どうしてあたしはあたしなの?
〈スナバンセリフ〉「そんなこときかれても…」
世の中ふしぎなことばかり
ふしぎなことって かなしいわ
なぜなぜなぜなぜ
あたしはビーズちゃん

3.
なぜなぜどうして
あたしはビーズちゃん
どうしてふたりはであったの?
どうしてロミオはロミオなの?
〈スナバンセリフ〉「きいてることが、分かんないよ」
世の中ふしぎなことばかり
ふしぎなことって せつないわ
なぜなぜなぜなぜ
あたしはビーズちゃん



【次回予告】現れたビーズクイーンにより試練を課せられたダン。今、彼の恋心が試される。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。