見出し画像

号泣寝かしつけの翌朝

今日は何ヶ月ぶりかの美容院。なので、ちゃんと朝起きなきゃいけない。
号泣後にnoteを書いて寝たのは2時より後。正直フラフラ。最悪の目覚めだ。その話はこちらのノートを↓

夫は起きないけど、娘は起きる。昨夜の号泣で寝るのあんなに遅かったのに。やっぱり不安にさせたかな。

スッキリしない朝だけど、夫はなかなか起きてこなかったけど。だけど、気持ちは不思議と沈んでいない。
頭も体も重いし眠いけど。

久しぶりに声をあげて泣いて、涙とともに何かが流れでたのかもしれない。
その後noteにまとめてから寝たのもよかったのかもしれない。
少しでも寝れたとプラスにとれるかもしれない。

起きたら昨日のnoteが誤字だらけでびっくり。途中から息子と娘を愛称で書いててさらにビックリ。
夜中、メンタルやられてる時は注意だなと思った。

久しぶりの美容院。「1人で」いってくる。

2021.3.7.関連記事のリンクを貼りました。

子ども服やポケモン・プリキュアの食玩を買います。あと、ねるねるねるね。