見出し画像

最近の妄想の私。⑥

…どういう訳か説明してもらおうか…

エ、えっと…読書感想文を綴ったら三本の映画の感想文がアイツの身体から出て来たンだ。
んで、その三本の映画ってのが昔、私が世話になった人から勧められた映画だったンだ。
私はその人にその感想文を読んでもらいたくって送ったンだ。綴って終わり、じゃなんだか悲しいじゃないか?だから、送った!終わり!!

桐枝…それであんなに必死になっていたんだね。

オォ…いいンじゃねぇのか?だって、これで読書感想文は誰かの手に取ってもらって、その上読んでくれるンだろ?なんか、循環してるっつーのか?

風呂、僕も同じ事を思ったよ。循環って言うより、生命が巡ってると僕は感じたな

…桐枝、今の話を聞いて納得した。読書感想文様はこれで独りじゃないという事になるのだな…

あぁ!独りじゃない!文章がなくなってもアタシの心ン中にいる!ソレは風呂、メラノ、話を聞いてくれたベピオ、それから……

すやすや…むぅ。

ダラシンにはいつか話すよ。な、独りじゃなくなったろう?

…そうだな…

!!!

メラノ……アンタ。

…?…




笑うと結構可愛いじゃないかい!

桐枝!?
オォ!?
すやすや…むぅ。

…………桐枝は私の顔が気に入ったか?………

あぁ!笑ってる方がずっとイイよッ!!

なっ!?みんな!?

僕は……まぁ…桐枝の面食いは今に始まった事じゃないしな。
(僕の笑顔ってどんな感じに見えてるんだろうか?)

オォ!笑う角にゃ福来たるって言うしな!!
イイぜ!!お前の笑顔!!

すやすや…うーん、うるしゃー…むう。

コレで風呂とメラノの事はわかった!!

で、桐枝。この子はどうするんだ?

モチのロン!!叩き起こす!!

大変だーッ!!!

火事だーッ!!!

逃げろーッ!!!

!!!

ひゃあああ!!!死にたくないよー!!!

ってあれ?火事は!?みんな!早く外に出なきゃ!!

バーカ!うっそぴょーん!
アンタどんだけ寝てるンだい!?
今から寝てると夜寝れなくなるよ!!

え?え?うそ?うそついたの?

…そうだよ何時迄も寝てるアンタが悪いンだからね?

桐枝…流石に僕も大人気ないと…

はぁぁぁ、良かった!!火事じゃなくって!!


…なンか、アタシ妙な気分になってきた

…桐枝。それを人は罪悪感と呼ぶ…

ガハハハ!!良かったな!?嘘でよ!!

(桐枝の初めて罪悪感を感じた日、罪悪感記念日と呼ぶとしよう!!へへっ)

…目ェ覚めたかい?ダラシン?

うん!覚めた!
で、話終わったー?

アンタで最後!
風呂とメラノ、あスキンケアの本名ね。

メラノさんかー!改めまして、よろしくお願いしまーす!

…よろしく頼む、ダラシン…む、私も初めて君の事をダラシンと呼んだな…こちらこそ、よろしくな…

………メラノさん、笑うと可愛いね!

だろう!?可愛い顔してンだろう!?

エッ…桐枝なんか怖いんだけど、ボクが寝てる間にどうしちゃったの…?

へ?怖い?何言ってンだい!アタシはいつだって優しいお姉さまだよ!

(もう!桐枝はダラシンに甘過ぎる…)

ガハハハ!!人間の女ってのはおっかねぇなぁ!?

で、ボクは何を話したらいいのー?

風呂とメラノと何処で会ったか、だよ。
ほら、教えな!


さっき!


ハァ?

…街で風呂と桐枝について話していたら混ざって来たのだ…

ガハハハ!!元気の良い塗り薬でオレは弟分ができたみたいで嬉しかったぞ!!

なんて積極性なヤツなんだ……(僕もこのくらいの積極性を持った方が良いのかな?)

…なンで、アタシの話題を聞いて付いて行こうと思ったンだい?

だって、桐枝をずっと探していたから!

…どうしてアタシを探してたンだい?

桐枝の肌に塗ってもらいたかったから!

ずーっと!探してたんだからね!







………可愛いじゃないか

え〜?なに〜?






可愛いッて言ってンだよ!!こンチキショーめ!!

アハハ!!桐枝、塗るなら優しくしてよぉ〜
ちょ、そんな強く塗ったら肌に悪いよぉ〜

うるせー!!可愛いは罪なンだよォ!!

あぁ桐枝!そんな塗り方したらダラシンの言う通り肌に悪いよ!!
(ああああああ羨ましい羨ましい羨ましい僕にもあんな風に強く激しく塗られたい!!)

ガハハハ!!!薪でも集めてくるとするか!!オレもアイツを入れてやりたくなったぞ!!

……風呂よ。桐枝が上がったらスキンケアを始める。一言かけてくれ………



続くッ!!!

#ファンタジー
#小説
#オリジナル