見出し画像

久しぶりの投稿です。(レトロチック女子・その6)

いやー、かなりブランクが空いてしまいました(色々とバタバタしておりました)。久々の投稿…ということで、ちょっと緊張気味というか、文章がなかなか思い浮かびません。さて、何を……

(あ…そうだ、)留守中に、みんなのフォトギャラリー使用数5回達成バッチ取得のお知らせが入っておりました。

画像1

こちらのイラストです↑
使用してくださった方々には、心から感謝いたします(とても励みになります😊)。ありがとうございます!

では久々のnote、今回はこちらのイラストを。

画像3

昨年の10月にインスタグラムに投稿したイラストに少し手を加えたものです。
ただ微笑んでいるようにも見えるし、何やら企んでいるようにも見える、微妙な表情の女の子の横顔。ちなみに、インスタのキャプションにはこのように記していました↓。

何も考えず手任せに自由に描き始めると、大抵の場合横顔に。 ……ただ、すぐに削除してしまうことの方が多いです😅

たったこれだけ。つまり、何かを狙って描いた訳ではなくて、手任せに描いたらこんな表情になっちゃった、という感じですね。レトロな雰囲気には意識的にしようとしてはいましたが。

偶然の産物…というか、確かにテキトーに描いたものではありますが、この曖昧な表情、自分では結構気に入っています😉

画像3

さて今回のイラストも「みんなのフォトギャラリー」に出品してみました。もしご興味を持っていただけた場合は、香取キリコで検索してみてください。 キリコ kirico でも出てきます。

#イラストレーション #女の子イラスト #絵 #みんなのフォトギャラリー #レトロチック #レトロ #ヘッダ画像 #女の子  
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?