見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #010】紫電改と酒蔵を楽しむ加西市さんぽ / 紫電改 / soraかさい / 鶉野飛行場跡 / 平和学習 / 富久錦 / ふく蔵 / 日本酒 / 山田錦

ちょうどキリが良い10本目は、動画講座の最終課題で提出した作品の再編集です。というか、元々絵コンテの段階では入れていた酒蔵をあわせて再編集しました。

実際、加西市を案内するとしたらだいたい連れて行くお気に入りの酒蔵です。

ちなみにどちらも北条鉄道の「法華口駅」が最寄駅。車で訪問するとかなり近い位置にあるので、いっしょに訪問するといいですよー!というのもあります。地理的にはこんな感じ。

ひさしぶりに地図入りの動画にしました。

めちゃくちゃハイペースでアップしていっているけど、そろそろ素材がなくなってきましたw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?