見出し画像

【1分で見るおさんぽ動画 #003】地産地消と自然を楽しむ北播磨の多可町さんぽ

友達に誘われてクリスマススワッグ作りに行くことに。
多可町は兵庫県北播磨に位置しているのですが、わりと山奥なので、車で行くしかありません。

その予定が決まった同時期に、神戸新聞購読者に配られる「奥さま手帳」にちょうど載ってた多可町のランチがとっても美味しそうでした。地図を見たらちょうど行く途中にあるではありませんか。これは寄らなくては!?と、少し早めに出かけて、早めのランチに。

詳しくは動画でどうぞ。

それにしても地図で見ると、なかなかの山奥。
うちの地元からもわりと時間がかかります。

ちょうど寒くなる前の秋晴れの日だったので、いいドライブ日和でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?