見出し画像

赤いしずくのイヤーフック


オーダーしていただいた
赤いしずくのイヤーフック。


ピアスでもなく、イヤリングでもなく
耳にかけるだけのアクセサリーです。



他のイヤーアクセとも重ね付けを楽しんだり
気軽にサッと華やかになって
良いのです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しずくの部分はレジンで
相談しながらご希望のカラーで
作って。



ここまでの赤系はそんなに自分が作る
アクセサリーでも
あまりないカラー。単一な色だと
のっぺりした感じになってしまうので
紫を少し入れることで立体的な表情がでました。
 
 

冬の赤っていい♡

チェコビーズ やスワロフスキービーズも
それに合わせて組み合わせます。
う〜ん♡めちゃくちゃ可愛い。
自分で言うのもなんだけど(*´艸`)




前回は青バージョンを夏に
オーダーしていただいてもくださって
いるので、赤と青お揃いに。



カラーによって
また印象が変わりますね。



作らせていただくたびに
私も新たなカラーが発見できて
楽しんでいます。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?