見出し画像

「キリカブ珈琲」出店情報♪

キリカブ珈琲

「ADITYAそらマルシェ」に

出店します\(^o^)/🎶


前回は7月で夏まっさかり。
アイスコーヒーが美味しかったなぁ。
てか、もう10月にはいっているのに
まだ昼間は夏のように暑いって
どういうことだろ??
今回もまたアイスコーヒーが多くでるかしらん。


2021年10月10日(日)
11:00~17:00
Adityaにて
大阪府池田市菅原町2-6 エイコービル4階


自家焙煎のコーヒー豆を使った
心がホッとするような一杯を
ハンドドリップで丁寧に
淹れさせていただきます。



ADITYAさんは
「動く瞑想」といわれるインドの
レイヨーグスクールをされています。

それにちなんで
インドの豆を使ったオリジナルブレンドや
セレクトした豆をそらマルシェのために焙煎していきますよ〜٩(´꒳`)۶


前回好評をいただきました
ハニーソイオレ(豆乳とハチミツを使ったカフェオレ)もご用意しています。

他にも癒しや販売のブースなど。
マルシェにぜひ遊びにきてくださいね♪


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

キリカブ珈琲 
アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?