見出し画像

宝塚大劇場でしか買えない可愛いクッキー



明日は、うちの男子衆3人のうち
限定2名様で宝塚歌劇の舞台を観に行くそうです。



実は先月も、旦那さんと次男が
初めての宝塚歌劇をチケットを取って
観に行ったのですが



ダブって明日の分も買っちゃったみたい。



私もまだ観たことないので
行こうかな?と思ったけど
制作したいものがあるし
今回はパスしました。



まあ、ご近所なんで
いつでも行けると思いながら
10年くらいたち続け、、( ̄∇ ̄)
どうもまた次があると
行かないもんですな。



そうそう、歌劇場の中は
チケットなくても
お土産売り場とか
レストランまでは入場はできるので
この間、プラプラ散策してきました。




お目当てはこれ!


宝塚大劇場限定の
西光亭のくるみクッキー

こちらの定番バージョンと

これはNEWバージョン

どっちもめっちゃ可愛いです♡


西光亭は東京のお店で
前からくるみクッキーの
絵柄の可愛さでいつか買おうと
思っていました。



くるみクッキーは
中身食べちゃったので
写真をホームページから
お借りしました。
こんなクッキー。




サクサクっとした食感と
ほんのりくるみが効いた
とっても美味しいクッキー。


何個でも食べられそうな
後をひく美味しさで
あっという間になくなっちゃいます、、。
もっとたくさん入ってたらなぁ 笑。


とっても可愛くて
お土産に激オススメです。
宝塚にお越しの際はぜひ♪




Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?