見出し画像

今日はチャイから


今日はチャイ。
ミニすり鉢も買ったので
カルダモンのつぶつぶもちゃんと
つぶせて、香り良くできた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


オンライン授業最中の次男にも
そっと差し入れ♡


お香も炊きながらエツに入ってたら


「授業うけながら、お香のかおりがしてくるの
 違和感なんだけど…」


ごめんチャイ〜(*´艸`)


さてさて
ここ2日間くらい、体がだるくて
1日の予定も張り切って立てるものの
なかなかスピードがのらない感じでして


まあまあ基本、体も丈夫な分
今までだったら、ちょっとした
だるさも、ガン無視で
動いてれば
なんとかなるくらいな気持ちでやってて。


だけど
このSTAY HOMEの期間中、そないに
しなくても、時間もあるし外出もしなくてよく
マイペースで休みたい時にやすんでました。


今日はだるさもなく
体が軽い。


家にずっといるので、だるさというのが
外出をした疲れとか
他の要因ではなく、ただ自分の
バイオリズムだったんだなぁと
感じることができたのが


今まで気づかなかったことを
今さらながらにわかったことに
びっくり、、、。(気づくの遅っ 笑)


改めて、自分の体の訴えを
全く無視して、なんなら
鈍感になりすぎてわからなかった
自分にごめんチャイです(なんでチャイここで
だした 笑)


また世の中の活動が、再開すると同時に
アクセル全開で鈍感にならないように
もう少し自分をいたわる部分も
持ちつつ、活動していきたいと思いました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?