見出し画像

宝塚・GALLERY+CAFE muguet セッションのように会話を楽しむ。



GALLERY+CAFE muguet 



ご近所さんだけど、来たのは初めて。


阪急逆瀬川駅から歩いて2分くらい
駅前のわちゃわちゃしているメインストリートから
ちょっと裏の道をはいると
昔ながらの古民家の佇まいのお店が
すぐ見えます。


久しぶりのハンドメイド関係の友達とランチ。


前日の連絡では
私が近所だし、お店も知っているから
皆んなを先導していこうっと
駅で待ち合わせの時間を
指定したのにもかかわらず

当日になったら
いったい何を勘違いしたのか
1時間、集合時間を間違えて
家で余裕をぶっこいて過ごしてしまう失態を
おかす。
とりあえず皆んなには先に入ってもらってました
( ̄▽ ̄;)

あ、私はマッハでシャワーを浴びて
用意したら10分くらいの
遅れですみました…。
こうゆう時間の読み間違え
よくやります、ハハ、ごめんちゃい。


さてさて
今日のランチもはりだされています。





入り口には、折り紙でつくった
風船の飾り物が素敵に飾られていますよ。



古民家のつくりそのままのお部屋で
いただくランチにほっこりしました。




友達とたくさん話しをしながら
皆んなの言葉がぐるぐるぐるぐるその場で
うずまく。
回り回って自分の思考も整理される感じ。





それぞれの頭の中にあるものが言葉となって
表現されて、混ざり合っていくさまは
セッションのような楽しさもあります。



大人になって自分の好きな世界を
歩むようになってから



会えばエネルギーが充電できるような
素敵な友達に出会えることが増えました。
お互いの価値観を尊重しているから
会話も固定化されず
新しい発見があったりするので楽しいのです。


あっという間の楽しい一日でした。
また自分も今日から頑張ろう。



Instagramにアクセサリー作品をアップしています♫見てくださったら嬉しいです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?