見出し画像

珈琲時間に合いそうなトラベラーズノート


革のカバーのトラベラーズノートで
日々の予定やら、考察とか色々書き連ねたら
素敵なんじゃないかしら?

そんでそれを持って、カフェに
おでかけして珈琲をのみながら
筆を走らすの。なーんて。

ぽわわわ〜ん。いいねぇ。

何ごともイメージから入るのだー(*´艸`)

思い立ったら善は急げと
トラベラーズノートのスターターセットは
ネットで注文したものの

名入れも無料でできるとあって
頼んだので、ちと時間がかかる。

なんで、待ってる時間が惜しくて
とりあえずセットが届く前に
中身のレフィルだけ買っちゃいました。


カフェ雑誌も一緒に。

トラベラーズノートはその名の通り
旅の記録をするのに
役立つレフィルの取り揃えがたくさん。

売り場で見ると、あれもこれもと
目移りしてしまいますが

自分で一番使いそうな
無地のノート、フリーで書き込みができる
マンスリーノート、筆記用具などが入れられる
ジッパー付きの物入れ、それらを止めるゴム
を買いました。

ステッカーを貼ったり、チャームをつけたり。
その人のトラベラーズノートを
育てる楽しみもあるそうです。
ネットでみると皆さん素敵な使い方をしています。


そして雑誌を見ながら、行きたいカフェを
どこにしようかなーって
決めるのもまた楽し。


トラベラーズノートを持って
ふらっと喫茶店に行きたいなぁ。


Instagramやってます↓
見ていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?