見出し画像

暖かいものを暖かいままってシアワセ♡

って、なんだかCMのようになってしまいましたが 笑。

寒くなってきたら
やっぱりホットなコーヒーを
飲み続けたいのです。冷めちゃうと寂しいの、、。

お家にあった冷めないカップは
一人暮らしの次男にもっていかれてしまったので
改めてサーモスのタンブラーを買いました。
蓋もついているから、お出かけにも
自家焙煎したコーヒー豆をひいた
香り高いコーヒーを持っていける♪←自画自賛(*´艸`)

使い心地はというと
コーヒー2杯分は余裕で入る容量で
さすがサーモス
ずっと暖かいのがありがたい(ღˇᴗˇ)。o♡


うーむ朝からゆったりです。
BGMにはYouTubeからひっぱってきた
朝カフェというオサレなボッサ流して
書き物しています。
あ、外の溝掃除、後でやらねばっw


Instagramやってます↓
フォローしていただけたら嬉しいです♪

◆キリカブ珈琲 
◆アクセサリーKiricabu 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?