見出し画像

いきなり…断食3日目です

それは3日前の朝


体重計に久しぶりにのったら
がーん!体重が2キロ増えとるー( ̄∇ ̄)


どーも最近、お腹まわりのお肉も
ヤバイ感じだったん。


もう瞬間、断食に入りました 笑。
本当はちゃんと食事もそれなりに
断食に合わせて減らしていかないと
ダメなんだけど、ま、やりたい時が
やりどき。
オレ流ではじめちゃった。


もともと、一日、一食か二食の生活だったんで
1日目はあまり変わらずに余裕で
過ごせたんだけど


2日目が辛かった!


お腹もすいてるけど、もう力がはいらない感じ。
眠いし、だるいし、頭痛いし、
動きがとってもスローリーになってしまった。


夜も制作はして、わりと
頭はアイディアを思いつくけど
いかんせん、体がきつかったです。


断食3日目


3日間は、青汁と塩と
梅干しのみで過ごしてたけど


酵素ジュースとか用意してなかったんで
ご近所にあるコールドプレスのジュース屋さん
「LA SANTE」さんで補給完了!(いつも通りすぎるだけで、初めて入った)

いろーんな種類あったけど
店員さんに相談して
野菜たっぷりだけど、軽く飲める
002 Lite Green (ケール、小松菜、パイナップル、オレンジ)にしました。

ウマーい、嬉しみー( ̄∇ ̄)♡
チャージでけた。


というわけで、今日は
足りないパーツを買いに
大阪まで足を伸ばしています。


けっこう大丈夫♫ちゃんと歩ける 笑。良かった。
明日はダンスレッスンの日なんで
もう今日の夜から徐々に回復して
いこうと思います。


Instagramに今までのアクセサリー作品を
アップしています♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?